見上げてごらん!

 

皆さま こんにちは

いつもご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

 

千熊ラーメンの所在地は、2年ほど前に、

白水 から 星見ヶ丘 へと

町名変更がありました。

 

現在の町名 星見ヶ丘 とあるとおり、

お店のある界隈から見上げる夜空の星は、

実はかなり美しいのです。

 

店の前にある白水大池公園の中にも 星の館 という

天文館があるのもうなずけます。

 

秋冬は空気が澄んで、星が一段と輝いて見える季節。

烏骨鶏のスープを使ったラーメンで

身体をしっかりと温めてお店を出たら、

夜空を見上げてみてください。

たくさんの星々が、あなたの頭上に輝いていることに

気付かせてくれる場所が、こんな近くにあるんですよ。

 

クマ店主

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA