土・日・祝日アルバイト・パートスタッフ募集中

いつもご愛顧いただき、ありがとうございます。

当店では、手伝っていただけるアルバイト・パートの方を募集中です。

現在、元気な学生さんに手伝ってもらっていますが、今春、学校を卒業されるので、当店も巣立つことになります。

明るく元気な方、接客がお好きな方、もちろんラーメンがお好きな方、どれか一つでも当てはまる方、募集しています。初心者でも丁寧にレクチャーします。

まかない付きです。

ご応募お待ちしております。

クマ店長

土・日・祝日アルバイト・パートスタッフ募集中

勤務日時:土・日・祝日 11:00〜14:30(*たまに延長の場合あり)

仕事内容:開店準備、接客(オーダー、サーブ、レジ)、簡単な調理補助(ゆで卵の皮むきなど)

時給:950円〜(研修期間も)

研修期間:3ヶ月程度

制服貸与:シャツ、帽子、エプロン

その他:まかない付き

ごめんなさい、零細店舗のため、交通費は出せませんので、自力で通っていただける方歓迎です。飲食店や接客未経験でも、丁寧に研修します。研修期間3ヶ月はあくまでも目安です。

店長がほぼ1人で営業している小さなお店なので、待遇面では不十分かもしれませんが、アットホームです。頑張ってくださる方、よろしくお願いします。

連絡先:090-7921-6046 クマ店長まで 

*時間によっては出れない時もありますので、折り返します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA